2004年06月30日

風邪かな?

私が頭痛いです〜〜〜(TT)
エアコンつけてるし、風邪引いたかしら?
それとも暑さ負け??
とりあえず薬飲んで、今日はおうちでゴロゴロでした。

2日ほど前にテルが虫に刺されたのか、赤いのが手と足に1カ所ずつできてました。
普通に虫さされと思って、昨日は予防接種も受けたけど、今日になっても全く引かず、固くなってる。
念のため、近所の小児科に連れて行ってみました。
ドクターも「虫さされですね!」と。(笑)
ちょっと虫のアレルギーが出ているみたいで、刺された後がひどく残るみたい。
公園で遊ぶ時は長ズボンかな〜(^_^;)

夏の間、毎月0の日(10・20・30日)には、すぐ横の通りで露店が出ます。
呱々に住み始めた6年前はお店の数も多かったけど、不況だしね〜だんだん減ってきて、昨日は7店くらいだったかな。
でも金魚すくいや射的、くじ引きなどあって、子供達で賑わいます。
昨日は夕食の後、お風呂に入る前にだっこで歩いてみました。
テル&ヒデは金魚やカラフルなボールより、横を通る車の方が興味あるみたい〜〜(××)
楽しむのはもうちょっと大きくなってからだね(笑)
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

予防接種

午前中はまず買い出し!
火曜の朝は「朝市」で混んでいるから、二人乗せてベビーカーではなかなか大変です(^_^;)
一周して買い物かごからあふれそうなくらい買ったはずが、買い忘れ多々・・・仕方ないので、一旦会計を済ませてから、もう一周してきました。
荷物とテル&ヒデ、全部で何キロ?重かった〜

100均でスコップやボールを買いました。
ちゃんと名前書いて、公園に持っていこうね♪
ちょっと大きいボールも欲しいなぁ〜

午後からは予防接種へ。
1歳になったので、麻疹を受けてきました。
テルは針を刺されるとちょっと声を上げたけど、それでおしまい。
ヒデはしっかり針を刺すところも見て、さらに大泣き。
眠かったしちょっと機嫌悪かったわ。
次は風疹・おたふく風邪と受けて、10月はまたポリオだし、11月にインフルエンザかな。
インフルエンザは父のところでやってもらおうっと(タダだし。。。笑)
1月は三種混合の追加があるし、毎月のように忙しいわ。
水疱瘡はやらなくてもいいよ〜と看護師さんに言われました。
どうするかな?

新生児室で一緒だったはるなちゃんも予防接種に来ていました。
大きくなったね〜♪

最近だんだんテル&ヒデの生活パターンに近くなってきたのか、夜が眠い!
日記書くのが精一杯でグーグー寝てます(__;)
なかなかレスなどできなくてごめんなさい。
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

絶叫(・O・;

ヒデは5時起きでごそごそ布団の上を動き回って遊んでいましたが、テルは6時過ぎまで寝ていてくれました!
でも眠い私。。。朝ご飯の後1時間くらいゴロンと寝ちゃいました(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
二人とも絶好調のようで、仕方ないので9時過ぎから公園へ。
いつものように電車見ていたけど、どうもテルはやる気なし。
すぐに座りたがるし、ちょっと足元は湿っぽいので、ベビーカーに座らせて電車見てました。
ヒデは歩きたいようで、私と手をつないであっちにこっちにヨタヨタ。。。
だんだん眠くなってきてぐずり始めたので、帰宅することに。
ヒデはすぐに寝ちゃったよ〜テルは結局寝なかったわ。
二人とも砂まみれだし、帰宅後ヒデも起こして無理矢理シャワー!
昼ご飯の後二人ともぐっすりお昼寝してくれました。

起床→朝食→テレビ→公園→シャワー→昼食→昼寝
毎日これくらいのペースなら、私も昼寝できるんだけどなぁ(笑)

ダンナさんは午後から面接に行って来ました。
そろそろ決まったらいいんだけどね〜
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

くたびれてます

昨日の疲れ?って思っていたら生○がやってきました。
そりゃくたびれてるわけだ(^_^;)

ってことでやる気のない1日。
雨が降った訳じゃないけど、テル&ヒデも1日中家の中で遊んでいました。
今日はヒデがテルをハイハイで追いかけ回していたよ。
で、テルは引っ張られたりがイヤでウエェーーーン(ノ_<。)
でもキャッキャと一緒に転がってるのは可愛いもんです♪

昨日で育児日記が終了しました。
出産の時に病院でもらった育児日記は半年分で、粉ミルクのシールを送って続きの半年分を2冊もらっていたのね。
誕生日を過ぎて、とうとう最後の欄を書き終わりました。
家計簿とこの日記、フォト日記もあるので書いているのはテル&ヒデのご飯やオムツ・昼寝くらいだけど、せっかく続けてきたし、もうしばらく頑張るか!と思って、普通のノートですが記録を続けるつもりです。
二人いるとおむつ替えたりってホント訳わからなくなるのだ〜f^_^;
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

実家

朝から実家(明石)行って来ました。
9時過ぎに出発したんだけど、途中真っ白で前が見えにくいほどの雨になってました。
明石に着く頃には日も射してきたのでよかった!

テル&ヒデは実家を覚えたのか、固まることもなく(笑)ミニカーやボールで遊んでいました。
ご飯も大人のメニューから取り分けて食べられるようになってきたので、楽になってきたよ。
面倒な時は納豆メニューだし(爆)
荷物もかなり減りました!(^_^)v

三つ子ちゃん家族も来るかも!ってことだったんだけど、大阪は雨降っていたので中止になったそうです。
でも雨の中じゃ車乗せ降ろしだけでも大変だしね。
なかなか会えないし残念だわ。

帰宅は9時半くらい。
雨で交通量は少なかったし、スイスイ走ったのはよかったけど、くたびれた・・・

今朝から突然、テルがヒデを追いかけてキャーキャー遊び始めました。
これまではヒデはテルが大好きで、顔をすり寄せたり手を握ったり、耳を触ったり髪の毛を引っ張ったり。。。(^◇^;)
テルは触られるのがイヤそうだったんだけどね。
もう少ししたら二人で遊び始めるかしら?
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

検査結果

ダンナさんは朝から病院に向かいました。
私たちはお留守番。
義両親が大腸ファイバーの時には病院に行ってくれました。
結局ポリープは見つからなかったみたい!
ということで、無事帰宅しました。
よかったよかった。

テル&ヒデは自力で歩く意欲が出てきた感じ。
テレビの前に一生懸命歩いていっています。
あまり近くで見るのはイヤなんだけどね(^◇^;)

明日は明石に行って来ます。
続きを読む
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

家の前で!

蒸し暑さも今日は少しはましかな?
朝から銀行→公園→スーパーと行って来ました。

銀行を出る頃にはうつらうつらだったんだけど、公園について電車見たら、二人ともお目目ぱっちり!
特にテルは電車大好きで、柵につかまって一生懸命見ていました。
ヒデは滑り台の所から動かない(笑)
何度か滑った後(大喜び♪)自分で階段上らせてみようとしたけど、ちょっと段が高いしまだ無理かな。
まぁ勝手に上っていくのも怖いので、もうしばらくはいいや(^^ゞ
しばらくしてお友達も来たけど、二人とも眠くなったのでベビーカーに座らせてると、寝ちゃいました。
それにしても簡単なテル&ヒデ!(爆)
スーパーでバナナ買って、家に着いた後も昼過ぎまで爆睡の二人です。

午後からは風が出てきて涼しくなってきたので、家の前に出て遊びました。
家の前はほとんど車の入ってこない路地だからいいけど、横の道は結構車通るので、飛び出さないように注意しないとね。
まだそんなに歩けないからいいけど。
アスファルトの上でハイハイは痛いかしら?
砂の上が大丈夫だからまぁいいでしょ。。。

明日はダンナさん朝イチから病院に行って、午後検査です。
下剤飲んだりするので朝からなのよ。
ポリープ切除したらそのまま観察入院になってしまうのよね。
家はきっとすごいことになるでしょう・・・(^◇^;)
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

1歳検診

ダンナさんは朝から病院に行ってます。
先日ポリープが見つかって、今日は紹介状を持って違う病院へ。
金曜日に大腸ファイバーの予定です。

私たちは朝イチに近所のドラッグストアへ。
チラシも入っていたので、凄い人(@@)
でもでかいベビーカーで頑張っちゃったよ〜

午後からは1歳検診(自費)へ。
実家でお義母さんをピックアップするから、ちょっと早めにチビ達車に乗せて、さぁでかけるぞ!と思ったら。。。えぇっ!?エンジンかからないじゃない!!
慌てて車屋さんの従弟に電話したら、バッテリーみたい。
仕方ないのでベビーカーに載せ替えて、急いで病院に向かいました。
頑張ったので20分で着いたわ。。あぁ暑い(^_^;
お義母さんは自転車で来てくれました。

検診は全く問題なし(^^)
テル:80cm強(80センチまでしか目盛りなかったから〜)、11kg
ヒデ:76cm、10.1kg
見た目にもわかるけど体格差がかなり出てきました。
テルは重くて抱っこしてられないもの。

帰りに日赤前の調剤薬局にいる学生時代の友人、美奈ちゃんのところに寄って、ちょっとおしゃべり。
仕事中お忙しいところにおじゃましてすみません〜(^_^;)
家まではゆっくり帰りました(笑)

ヒデはまた夕食食べずに寝ちゃって、遅くに私とお風呂入りました。
ちょうど起きた時に車の修理に従弟が来てくれたので、一緒に外に出て見ていました。
エンジン音にビックリ!だったね〜

ヒデが一人で階段を上ってしまって危ないので、玄関の所の階段下にもつっぱりゲートをつけました。
乗せ降ろしなどでどうしても目を離すから怖いのだ〜(><)
ホントなら練習させてあげればいいんだろうけどね。
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

公園行けなかったよ〜

台風一過!いい天気です(^^)
まだ地面は湿っているかもしれないけど、公園に行くぞーーーって準備していたら、今朝もテルが寝ちゃいました。
起きてから・・・って思っていたら、入れ替わりでヒデがお昼寝。
結局起きたのはもう昼前で、外には行きませんでした。
午後は暑いしね〜
夕食が6時前くらいなので、夕方は出かけにくいのよね。

今日は午後もしっかりお昼寝!
久しぶりの午後昼寝だわ。
でもお風呂入って、8時過ぎにはテルはグーグー。
ホントよく寝るやつです。
その分よく育ってる?(笑)
ヒデはまだ起きているけど、もう眠そうだ。(9時現在)
午前中は公園で遊んで、昼ご飯の後昼寝っていうのが理想なんだけどな〜

明日は1歳検診に行って来ます。
ダンナさんが面接入ったので、お義母さんを車でピックアップして行くつもりです。
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月21日

結婚記念日♪

今日6/21は結婚記念日です♪
7年目に突入〜〜〜早いわぁ。。。
でも外は台風(^_^;
そういえば結婚式の日もどしゃぶりだったっけ(笑)

台風はお昼過ぎが一番近づいたのかな。
すごい風&雨でした。
もちろんお出かけはなし(当たり前って!)
ダンナさんはどうしても外せない用があって昼過ぎに外出したのよ。
ちょうど風雨のピークの時だったからかわいそうでした。
帰りにケーキを買ってきてくれました♪
ありがと〜〜〜(*^_^*)

ヒデもようやく3歩目がでました。
でもハイハイの方が早いし、すぐに座っちゃいます。
これがあっという間に歩けるようになるのかな〜
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月20日

疲れたよ

昨日の疲れか、テル&ヒデも6時半まで寝ていました。
私たちももちろんぐったり寝たよ(笑)
台風が近づいているし雨の予報だったから1日家でゴロゴロしようと思っていたけど、なんだか晴れているし蒸し暑い!
慌てて洗濯して、自転車でスーパー行って来ました。
チビ達はお昼寝していたのでお留守番。
結局1日中家で遊んでいたけど、私がくたびれてやる気なし(^_^;
そのせいか?テルが歩きました\(^o^)/
まだ1歩は小さいけど、ヨタヨタと。。。最後は6歩くらい進めたよ!
ヒデもやらせてみたけど、まだ2歩目は出ないみたいです。

ヒデは夕食前にまたまた寝てしまいました。
結局3時間くらい寝て、ちょっとご飯食べてから、私とお風呂に入りました。

明日は台風?
さすがに外には出られないね〜
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

お誕生日パーティー

今日はテル&ヒデの誕生日パーティーです。
自宅は狭いので、実家を借りてやります。

もちろん今朝も5時起きで頑張っている二人。
仕方ないので私も起きて、ゴルフの全米オープンみながらお料理。。。あぁ眠い(-_ゞゴシゴシ
9時半〜12時半くらいまでバッチリ3時間お昼寝してくれたので、持っていくサラダやテル&ヒデのご飯は準備できました。
ダンナさんは昼前にビールを実家に運んでくれました。
やっぱり冷やしておかないと。。。(^_^)v
その後なんだかんだして、私たちが出かけたのは結局3時くらい(^◇^;)
注文しておいたケーキを受け取りにサフランに寄ったけど、ここが思ったより時間かかったわ〜
生クリームのケーキにテル、チョコケーキにヒデのおめでとうプレートつけてもらったよ♪

実家に着いたのは3時半。。。義妹たちも来ていて手伝ってくれていました。
いつもどうもありがとうm(__)m
メニューは焼き肉・韓国風の春雨・お寿司などなど。
お義母さんの焼き肉&春雨は美味しいのだ♪
テル&ヒデも従姉のももちゃんと一緒に豆腐ハンバーグとポテトサラダを食べて、寝ちゃいました。
いつもならご飯・お風呂でお休みタイムだから仕方ないか。
全員揃ったところで、二人を起こして。。。
ケーキ食べて、パジチョゴリ着せて写真撮って、プレゼントもいっぱいもらいました。
二人ともケーキは気に入ったみたいです。

今日はみなさんいろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

公園に行ったけど・・・

朝はやっぱり5時起きで遊んでいるテル&ヒデ。
夕方6時の食事が最後だからさすがお腹空くみたいで、起き抜けにフォローアップ+牛乳を一気飲みです。
今朝は他のことしていてミルク作るのが遅れたら、キッチンのフェンスの所に来て二人して催促されました。
朝ご飯は7時くらいに食べるよ。
最近ヒデはパンが嫌いみたいで、ご飯食にしています。

朝から公園に行ったけど、二人とも眠そう!
しばらく電車を見ながら遊んでいたら、テルはつかまり立ちしながらうつらうつら。。。(-_-)゜zzz…
慌ててベビーカーに座らせました。
その後しばらくヒデは遊んでいたんだけど、抱っこしてブランコに乗ったら、ゆらゆら気持ちいいのかすぐに寝てしまいました。
仕方ないので帰宅〜〜(__;)
でも砂まみれだし、玄関で起こして無理矢理シャワーしました。
ちょっと不機嫌だけど、まぁ仕方ないさ!

明日はお誕生日パーティー。
朝からいろいろ作らないと。
実家の方でもお義母さんがいろいろ準備してくれるます。
ホントは早く行って手伝わないといけないんだけど、こっちを出るのが何時になるのか。。。(^◇^;)
頑張って早く行こう〜e(o^ュ^o)g
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

HappyBirthday!

今日はテル&ヒデ1歳の誕生日です。
いやぁ〜ホントあっという間でした。
二人ともたっちはずいぶん上手になり、テレビを見て笑ったり怒ったり。。。感情表現も出るようになってきました。
絵本や雑誌も大好きで、自分でページをめくれるようになったよ。
三つ子のママさんから絵本をいっぱいプレゼントしてもらったので、早速大好きな自動車の本を見て喜んでいました。
どうもありがとう!
これまではどちらかというとおとなしい子達だったので楽させてもらったけど、これからはそうはいかないんだろうな〜。
だんだん赤ちゃんじゃなくなってきたのがちょっと寂しいところです(笑)

1歳の記念に〜ってことで、ダンナさんが家にいる間に・・・シリーズ。
今日は海遊館に行って来ました。
ダンナさんはまだ中に入ったことないんだって〜外は来ているけどね。
平日朝1番なので、混んではいないけど、バギーではところどころ大変でした。
エスカレーターや階段があるから、歩いてくれないと辛いわ〜
さすがにまだ早かったか、二人ともあまりわかっていない様子(^_^;)
テルは途中で寝ちゃったよ〜(いつものこと?)
ヒデは結構お魚見ていた気がします。
入り口のところで撮ってもらった写真を買いました。
日付入っているし、4人ショットだしね〜♪

外に出てきて、天保山マーケットプレイスのフードコートで食事。
テル&ヒデはベビーフードとフライドポテト。
ちょうど「アイスクリーム博覧会」っていうのをやっていたので、アイスクリームデビューもしちゃいました。
冷たいけど美味しそうに食べていたよ。

今日は二人ともほとんど昼寝せず、ヒデは夕食食べながら寝てしまいました。
テルもお風呂の中からうつらうつら・・・
1日よく頑張ったね〜お疲れさま!
土曜日は誕生日パーティーだよ〜〜\(^^@)/
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

スタジオアリス

とうとう0歳も最終日です。
1年前の6/16は夕方ドクターの診察があって、帝王切開を最終決定しました。
ドキドキした夜だったなぁ。。。
明日はお誕生日です!
長嶋一茂さんのところの双子ちゃんも生まれたそうですね♪

今日は「ダンナさんが休みの間に〜〜〜シリーズ○段(もういくつ目か忘れた(^_^;)、1歳記念写真撮影です。
スタジオアリスの予約は10時。
二人とも今朝も5時起きで遊んでいるので、行きの車の中で寝ちゃったよf^_^;
お店についてもどうも機嫌はイマイチ。
他のお客様はいなかったので、お菓子食べさせたり、あちこち遊ばせたりしながら、どうにか撮影終了!
パジチョゴリと王子様スタイルで撮りました。
帰りの車の中からもう二人とも熟睡でした。

毎日5時起きなので、私も夜が眠いです。
今日も8時くらいからテレビの前でウトウト。。。
日記終わったら寝ようっと\(〜o〜)/
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

お昼寝・・・ヾ(℃゜)々

梅雨はどこ?って感じの毎日ですね。
テル&ヒデは今日も5時起きで頑張ってます(TT)
今日も公園行くぞ〜〜って思っていたんだけど、テルが9時過ぎからお昼寝しちゃいました。
結局11時過ぎまで寝ていたので、起きたらもうご飯。
午後はどっちにしても暑いからあまり連れて出る気はなかったんだけど、テルは2時過ぎからまた5時過ぎまでお昼寝。。。グー…(__).。oO
こんなに寝て夜は寝れるの?って心配したけど、お風呂に入って7時半過ぎに寝ちゃいました。
明日の朝は何時に起きるのか!?
ヒデは結構起きていたんだけど、外にも行き損ねちゃいました。

土曜日は誕生日パーティーなので、今日はバースデーケーキを予約してきました。
みんな集まるので(大人10人子供6人、テル&ヒデも入れて)生クリームとチョコのケーキ2つお願いしました。
お誕生日おめでとうのプレートもそれぞれ付けてもらったよ!
あとお寿司の出前も予約しておきました。
お義母さんがいろいろ手伝ってくれるので、私はあとテル&ヒデのご飯とサラダを作るくらいでどうにかなりそうです。
今回もお世話になります〜m(__)m
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

公園で遊んだよ

朝はちょっと冷えていたね〜
テル&ヒデもくしゃみしていました。
風邪引かないように一生懸命タオルケットをかぶせるんだけど、部屋中ゴロンゴロン動き回っているので、なかなかです。
ダブルとシングル2枚で6畳間に布団を敷き詰めているんだけど、両端に私たちが寝て、チビ達は間で転がってます。
彼らは(もちろん私も)5時起き!
明るくなってきたら起きちゃうんだよね〜(TT)
まぁおかげで今日はEURO2004のイングランドvs.フランス戦を観れちゃいましたが(笑)

ダンナさんは留守番(掃除してくれたのよ♪)において、今日も朝から公園に出かけました。
先に薬局と郵便局・本屋に寄ったら、テルは公園に着く前に寝ちゃったよ〜
どうしようかとは思ったけど、ヒデは元気だし、テルをベビーカーに寝かせたまま、ヒデだけ遊び始めました。
滑り台を途中から滑らせてあげたら、声を上げて喜んでいたよ!
砂場は日当たりがよかったので、日陰の地面に座って砂で遊んでいました。
他に子供さん連れも来ていなかったので、ダンナさんを電話で呼んじゃいましたが、公園に来た時には数組増えていて、ダンナさんも恥ずかしそう〜(笑)
途中でテルも起きて、遊んだよ!
ヒデは眠そうなのでベビーカーに乗せておしゃぶり口に入れたら、あっという間に寝ちゃいました。
これには周りのお母さんたちもビックリ(゜;)
ホントに楽チンなテル&ヒデなのでした。

ダンナさんは金曜また面接です。
スタジオアリスも電話しなきゃ〜〜
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月13日

1年前は

いい天気だ〜〜♪
1年前の6/13は帝王切開のため日赤に入院した日です。
大きいお腹かかえてヨタヨタ・・・のつもりだったんだけど、周りの人からはずいぶん身軽にスタスタ歩いていたらしい(笑)

今日はダンナさん実家に行って来ました。
今週1歳の記念写真を撮りに行くつもりなので、テル&ヒデの民族衣装を持ってこないとね。
昼前に着いたら、義妹&甥姪達がおさがりの三輪車を持ってきてくれていました。
テル&ヒデは3ヶ月ぶりなので最初はビックリしていたけど、すぐにお兄ちゃんお姉ちゃんにニコニコ甘えていたよ。
その後義弟その1家族がやってきました。
3ヶ月違いのももちゃんとはまだ一緒に遊ぶって感じじゃないなぁ〜
帰り際には義弟その2夫婦も来たよ。
みんなまめに実家に顔出してるね。。。一番行かないのは私たち!?
一応長男の嫁です〜〜〜(^◇^;)
今度の土曜日は誕生日パーティー!
またみんな集まるので、楽しみです。
お寿司やケーキ予約しないとっ!
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月12日

ブーブ

今日も降ったり止んだりの一日だったので、外出はなし。
新・こわしたい放題」はこれまでウォーカーにしていたんだけど、押して歩くのは危ないので(もう一人を轢いちゃいそうだし)、ブーブに組み替えました。
二人とも嬉しそうに乗っています♪
もっと早く替えてあげれば良かったよ〜(^◇^;)

ヒデは転んで頭をちょっと切っちゃいました。
まぁ大したことはないですが、今日はお風呂はあっさりめ(?)にしておきました。

実家の父が診療所にADSLを引いたので、テル&ヒデフォト日記のURLを教えてあげました。
さっそく見ているみたいだよ!
セキュリティのこととか何も分からずネットサーフィンしているみたいなので、弟に説明するようお願いしました。
ウイルスとか大丈夫かな〜〜〜ちょっと不安f^_^;
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

雨の1日

今日は朝から雨。
お出かけもなし。。。どうやって過ごすかな〜って思っていたら、テル&ヒデは午前中3時間もお昼寝しちゃいました。
案の定、午後はお昼寝なしで頑張っちゃいました!
でも二人とも眠そうなので、ちょっと早いけど5時半から夕食、6時からお風呂に入って、結局7時前に寝ちゃいました。
次は何時に起きるのか!?
朝はきっと早起きだろうなぁ〜(^◇^;)

ヒデはおもちゃを取ろうとして湯船にダイビング!\(◎o◎)/!
ダンナさんは大慌てで私を呼びました.。ooO(゜ペ/)/
大泣きしたけどすぐに引き上げたみたいだし、まぁ大丈夫でしょう〜

Topページにテル&ヒデの年齢表示付けました。
あと、読書日記も近日公開予定です。
posted by つきん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

