2005年12月15日

自転車は寒いっ!

まだ寒いけど日が照るとまぁどうにか。。。ってとこか。
今日は久々にトモノスへ行って来ました。
昨日タイツは届かなかったので、パッチをはかせ、指先なし手袋に私の薄いマフラーを二つ折りにして首に巻いて。。。重装備です(笑)
頭はヘルメット被るから帽子なし。
コートのフードをヘルメットの上からかぶせるか?
でも今日のコートはフードなしなので無理ですが。

自転車はやっぱり寒いね〜
10時過ぎてから出かけても、トモノスに着いた頃にはやっぱりヒデは鼻水出てました。
風よけのガードつけるかなぁ。

モモちゃんは今日も鼻水がひどくて耳鼻科に行くらしく、トモノスはお休み。
こうちゃんと久々に会いました。
こうちゃんも先週木曜の夜からウイルス性胃腸炎でゲロゲロだったそうな。
たぶんトモノスで同じウイルスもらったんだね〜(^_^;)
今日は少しだけだけど、トンネルのところでこうちゃんと一緒に絡んで遊べた感じがします。
もっと一緒に遊べるようになってね〜
昨日のさつまパン、こうちゃんママにお裾分けしました。
久々のトモノスでチビ達も楽しそうでした(^^)

帰ってきて寝ちゃいそうなのを無理矢理ご飯食べさせ、ジョリィの終わりの歌まで起こしていたら、今度はなかなか寝ない(^^ゞ
テルは1時半、ヒデは2時半過ぎてからようやく寝ました。

夕方は寝起きだったので、テルはお義母さんとお留守番。
ヒデだけ耳鼻科に行って来ました。
帰りに公園で遊ぶ〜と珍しいこと(笑)
でも寒いので滑り台1回だけで帰りました。

明日はクリスマス会!
夕方待っていたタイツも届いたよ(^^)
風邪ひかないよう暖かくして、さっさと寝ました!
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕食12/15

ポークソテー
ほうれん草・エノキ炒め
レタス・玉ねぎ・トマト・キウィサラダ
里芋煮(お義母さんより)
キムチ
みそ汁(インスタント)
ごはん
posted by つきん at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

