2005年12月23日

一人でお買い物♪

朝起きたらダンナさんは左目がえらい腫れてる(><)
昨日から目が充血してたけど。
こりゃ結膜炎ってやつか。
とりあえず家にあった抗菌剤目薬を点眼させた。
明日眼科開いてるかしら?
あの腫れた目じゃ運転させられないなぁ。。。
日曜は私運転か?

午前中に私1人で天王寺に買い物行ってきました。
あべの近鉄で化粧品と従妹の出産祝いを購入。
その後ステーションプラザでも買い物。
ステーションプラザの2F入り口のところで、親戚のおばさんにバッタリあったよ!
すっごいピンポイント(笑)

その後、ダンナさん用Jスルーカードを買って寺田町へ。
駅前のマクドナルドに寄ったら今度はお友達家族にバッタリ(笑)
お昼ご飯買って帰りました。

チビ達はお留守番だったので、昼ご飯の後お散歩に行って来ました。
たまには違うコースを歩きたいんだけど(ってか、そろそろ違う道も覚えさせたい!)、いつものように線路の横を通って駅前へ。
そのまま駅むこうの公園で少し遊びました。
帰りは違うルートを通ったけど、結局いつもの道だね。
1時間くらい歩いて帰ってきました。

テルは2時半くらいに寝たけど、ヒデはそこからもう1時間頑張って遊んでた。
2人とも寝たのでその隙に年賀状の続き。
あともうちょっとでメッセージ書き終わります。

9時前にチビ達と寝室に上がったけど、2人とも眠いくせにグダグダ。
二人して真ん中で寝ている私の顔をけっ飛ばすし、テルはげんこつで頭をトントンするし。。。
いい加減イヤになってきたので、しばらく2人を寝室に残しリビングへ逃亡(笑)
でもまぁ勝手に寝るわけもなく、もう一度寝室へ行って寝かしつけましたが。
これで疲れてやる気なくなったので、このまま寝ちゃいました〜
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕食12/23

豚ショウガ焼き・キャベツ
マカロニサラダ(チビ残り)
豆腐野菜あんかけ
かぼちゃ煮
キムチ
ごはん
posted by つきん at 22:24| 大阪 ☀| Comment(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

