2005年12月25日

実家へ

朝は今日も7時過ぎまで寝ていました。
ごそごそ起き出して、チビ達と朝ごはんを食べ、さっさと着替え&洗濯。
ダンナさんも8時半頃には起こしました。

ポストに年賀状を投函し、大荷物も積んで10時過ぎに車で出発。
ダンナさんはまだ目が腫れているし、私が運転です。
テルは途中眠いのに顔に日が当たってなかなか眠れなかったみたい。
ちょっと泣いてましたが、最後はどうにか眠れたみたい。
でも実家に着いたら起きたので、15分くらいしか眠れなかったよ〜
ヒデは必死に外見ていました(笑)
高速は空いていたし、1時間ちょっとで実家に到着しました。

昼ごはんの後、チビ達はダンナさんとお留守番で、母と車で買い物に行ってきました。
西松屋でチビ達のいすを購入し、ドラッグストア・スーパーと行ってきたよ。
帰ってきて有馬記念見て(笑)、夕方5時頃から父の診療所へ行きダンナさんの目の薬とヒデの耳の処置してもらってきました。
ヒデの耳は、鼓膜の穴はちゃんとふさがったようですが、まだ炎症が少し残っているみたい。
実家にいる間にしっかり点耳処置をしてもらって治しちゃおう!

ダンナさんは夕飯の後電車で帰りました。
私達はお風呂へ入り、チビ達は9時過ぎに寝たよ〜
結局お昼寝しなかったので、布団に入って5分ほどで寝ちゃいました(笑)
これはこれで楽かもしれないね。
明日はお散歩もするぞ〜!
posted by つきん at 22:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

