2005年12月28日

朝は買い出し

今朝は9時過ぎから明日の法事でお供えする果物などを買いに行ってきました。
まずは国道沿いの果物(野菜・お菓子などもある)店に行ってからスーパーへ。
昨日は買う物も少なかったので、母がカートを押して私は2人と手を繋いで歩いていたけど、今日はさすがに子供乗せカート×2です。
ヒデは通路の上に書いてある数字を指さして「パパパパ〜〜〜」。
どうも数字は「パパパ」らしい(笑)

帰ってきてお昼は昨日届いたカニで炒飯。
車で買い物行ったしやっぱり2人はなかなかお昼寝しませんねぇ(><)
1時間くらいだけ寝ました。

ヒデの耳は炎症もほとんど治まってきたみたいだし、今日の夕方で処置終了。
お薬はもうしばらく続けます。

昼寝も少なかったので夜はさっさと電気やテレビ消してお休みモードにしてチビ達寝かせました\(^O^)/
その後明日の準備などでバタバタ〜〜〜
寝たのは結局1時過ぎでした。
posted by つきん at 23:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

