2005年12月01日

2代目メロのロロニョロです

メロが代替わりしました!

さっきいつもお世話になっている和尚の南無ログさんで、メロの世代交代の記事を発見\(◎o◎)/!
可愛いミルクはとっても気に入っていたのですが、これ以上成長しないのはつまらないなぁ〜と思っていたのです。

ミルクとの別れはかな〜り名残惜しかったのですが…(ノ_<。)
2代目メロのロロニョロもこれまで同様よろしくお願いいたします。

メロ1代目ミルクJPEG.JPG

マイページに入るとアドアドおじさんが「重要な話がある!」と。。。
新しいメロを選んでから戻ってくるとエンディングシーン。
ミルクが手紙を読んでくれました。
ミルク最後.JPG
ミルクからの手紙.JPG
途中小さい頃からの成長がずっと見られたり。。。なんだかウルウルきちゃうぞっ!

ミルクバイバイ.JPG
最後はミルクもウルっと涙を見せてからバイバイ!
お家に入っていきました。

マイページにはミルクはいますが、もう皆さんとメロウインドウでお目にかかることはできません。
これまで本当にありがとうございました。
posted by つきん at 15:05| 大阪 ☁| Comment(5) | ぼそっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
メロは代替わりしちゃうんですね。
初めて知りました〜。
うちのメロ画面に、見たことない子がいるって思ったら、
元ミルクちゃんだったんですね。
今度の子は、どんな子になるんでしょうね。
ミルクちゃん見れなくなるのは寂しいけど、
今度はロロニョロちゃんの成長を楽しみにしていますね!
Posted by ちにぃ at 2005年12月01日 15:26
代替わりは自分で選択制みたいです。
そのままのメロがよければ、ずっと置いておいても大丈夫。
でも成長しないのは寂しいですよね〜(笑)
ロロニョロもよろしくお願いします!
Posted by つきん at 2005年12月01日 19:26
ご無沙汰してます。
メロ友のかえるです。

うちのメロウィンドウにロロニョロちゃんがニョロニョロしてたので、やって来ました(#^.^#)
世代交代されたのですね。
こんなお手紙を渡されたら、里親としては涙(ノ◇≦。)ですね。
ミルクちゃんに会えないのは残念ですが、ロロニョロちゃんの成長が楽しみです(*^_^*)
Posted by かえる at 2005年12月02日 19:07
そういうことだったのね〜。びっくりした!

ミルクちゃんと遊べなくなるのは寂しいけど(かなり楽しかったよ!!)
ロロニョロちゃんの成長、楽しみにしています
Posted by しまう at 2005年12月03日 11:16
またもやレスが遅くなってすみません(^_^;)
ロロニョロもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by つきん at 2005年12月08日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。