2005年12月01日

今日の夕食12/1

水炊き(鶏・豚・鱈・豆腐・水菜・長ねぎ・しいたけ・エノキ・シメジ)
筑前煮(残り)
キムチ
ごはん

白菜なかったのだけど、水菜たっぷりの水炊きにしちゃいました。(^_^;)
昨日せっかくスーパー行ったのに、買ってくるの忘れちゃったよ。
キッチンのコンロでグツグツ作ってから、鍋ごと食卓へ。
チビ達が起きてるとお鍋を持っていくのイヤだけど、今日は先に寝かしたのだ(笑)
posted by つきん at 22:47| 大阪 ☁| Comment(2) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達承認ありがとうございました!
ロロニョロちゃんかわいいですねぇ
わたしも世代交代のお知らせが来ていましたが
える(いまのメロ)に愛着があって・・・
なかなか手放せない!(・_・、
しばらくは様子見です・・・
それにしても新しいメロの どちらとも
どんなのに成長するかわからない・・・
ヨゴレ系になってしまうのか かわいくなるか・・・
楽しみです!
Posted by あかつき at 2005年12月02日 00:23
コメントありがとうございます。
えるちゃん可愛いし、ためらう気持ちはよくわかります。
私もミルクのエンディングシーンは涙ウルウルしそうになりましたもん(ノ_<。)
私の予想ではニョロロはヨゴレ系のような。。。(笑)
Posted by つきん at 2005年12月02日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。