2005年12月02日

あれこれ申し込み

スカパーの「よくばりパック」は、昨夜もwebではとうとう繋がらず。
今朝もアクセスしてたけど全然ダメで、結局9時に電話の自動応答(朝9時からだし)で申し込みました。
これでいつ見られるようになる?
ディズニーチャンネルを早く見たいのだ。
いろいろ情報チェックすると、どうも事前申し込みしていたみたい(^_^;)
そういえば新しいパックとかの時はいつもそうだったわ。
よく見たらインフォメーションにも事前申し込みのハガキが付いていたし、電話は11月中旬から申し込み受付していたらしい。
まぁこっちの注意不足なのですが、あんなにCMやってるんだったら、一言「申し込み受付中!」と宣伝しておいてくれれば・・・ (もしかして画面にあった?)
12月スタートという言葉についその気になってました。

10時前にお義母さんが来てくれたし、耳鼻科へ行ってからトモノスへ。
耳鼻科がちょっと混んでいたし、トモノスに着いたらもう11時でした。
金曜日はジョリィ放送ないし、しっかり疲れてもらわないとっ!(笑)

帰宅してお昼ご飯食べて少し遊んでからお昼寝しました。
その間に今度はコンビミニの福袋を注文!
100サイズを2つ注文しました。
コートが必ず1着入ってるらしいけど、同じ物だといいなぁ。。
あとチョコレートケーキも焼いたよ(^_^)v

チビ達が起きたのは4時過ぎです。
今日もパパは遅いので、さっさとお風呂に入って寝ました。
posted by つきん at 23:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。