2005年12月08日

今日の夕食12/8

水炊き
キムチ
かやくごはん(お義母さんより)

私は先に台所で煮込みうどんを食べました。
ダンナさんは台所って訳にいかないし、頑張って早めにチビ達寝かせたよ〜(笑)
posted by つきん at 23:17| 大阪 ☔| Comment(2) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ!!やまじんともうします!!メロメロパークをプラプラしてたら、ここ、みつけちゃいました!!ここノブログゎ、料理とか、紹介してあって、ステキですね!!メロのほうにも、トモ宣言しときました!!(ハ。
でわわ・・・
あ!!やまの、ホームページアドレスに、ブログ、かいときますんで、暇があったら、きてやってください!”!

でわわ。。。
Posted by やまじん at 2005年12月11日 09:31
コメントありがとうございました(^^)
メロもよろしくお願いしますね。
Posted by つきん at 2005年12月12日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

