2005年12月11日

どうにか復活?

結局夜中1時過ぎにもう一度起きて、ゲロゲロしていた私です。
朝は7時半頃までどうにか寝ていたけど、ヒデが起きてうるさいので仕方なくリビングへ。
でも連れて降りるのが怖いので、ダンナさんにも起きて手伝ってもらいました。
その後ダンナさんはすぐまた寝てた。

起きてすぐにイオン飲料をたっぷり飲んだ2人なので、お腹空いていないだろうしそのまま遊んでいてもらって(おむつも替えず^_^;)、私は1時間くらいこたつで寝てました。
やっと頭が上がるようになってきたので、チビ達のおむつ替え&朝ご飯。
勝手に食べてろ〜の世界よ(笑)
その後またゴロゴロ。
ダンナさんは10時くらいに降りてきたので、今日も新聞買うついでにスーパーで買い物してきてもらいました(by車)。

午後はチビ達の世話を任せて、私は寝室でバタン。
テル用に父からもらった合剤を私が横取りして飲んだし、夕方くらいには私もどうにか復活してきたかも。
どうにか夕飯(素うどん)も食べられたし。

チビ達は復活してると思います。
まだ食欲が不安定なのでよくわからんけどね(^_^;)
posted by つきん at 23:00| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?。
今は嘔吐下痢の風邪って流行ってるし、特に嘔吐は人に移りやすいみたいね。
去年我が家も全員大変な目に会いまいた。
近所の人に言うと「吐いたら吐物を子供達は絶対触らせないで、使い捨てゴム手袋で処理&洗濯しなあかん」って。
そう簡単に出来るかなぁ、うちの子達。

実は昨日うちも一人がお腹がいたいとわめき、下痢をしてたよ。
夕ご飯もいらず、残ってた整腸剤を飲ませ、朝まで寝てたら治ってた。
でも本当に治ってるのかなぁ?。
とにかく無理はしないでね。
Posted by あつこ at 2005年12月12日 19:33
ホント大丈夫じゃなかったよ〜〜〜(TT)
今はもう治まりましたが(笑)
テルが吐いた時は手で受けたからなぁ。。。そりゃあかんわ。
今週は金曜日にクリスマス会があるので、それまではちょっとおとなしめにします。
心配ありがとうね〜(^^)
Posted by つきん at 2005年12月12日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。