2005年12月14日

もう1日我慢だぞ〜

今日も朝は耳鼻科。
チビ達にもしっかり着せて行って来ました。
10時半頃なら結構すぐ診察してもらえるので助かります。

大事を取って今日もトモノスはお休み。
明日は行くつもりです。

昼ご飯食べてジョリィ見て(笑)チビ達がお昼寝したところで、私はパン焼き。
といっても一次発酵まではHBだし楽チンだけどね。
週末ダウンしていた時に買ってきてもらったパンがなくなりました。
買ってきたパンもフワフワで美味しいなぁ〜と再実感。
家では生地がトロトロになるしなかなかチャレンジできませんね。

チビ達とお風呂にはいるつもりだったけど、ダンナさんが帰ってくるそうでラッキー♪


posted by つきん at 23:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。