2005年12月18日

寒い寒い

全国的に大雪だそうですね〜
でもここ(大阪市内)はほとんど降りません。
やっぱり大阪は住みやすいところだ!(笑)

といっても寒いのは寒い。
朝もなかなか布団から出られずお寝坊(^^ゞ
どうにかチビ達もおとなしくさせておこう!と頑張ったけど、7時半が限界か(笑)
ごそごそ起き出して、私たちは昨日のホットケーキで朝ご飯。
ダンナさん用にはベリーミックスのマフィンを焼きました。

午後からダンナさんは3Fの大掃除をしてくれました。
どうもありがとう!
寒いのでもう窓ふきはなし。
私もチビ達が寝たらいろいろやろう!と思っていたんだけど、ヒデがなかなか寝ない。。。
結局、台所をちょっと片づけた(戸棚の中のいらない物をゴミにまとめた)くらいでした。
冷蔵庫掃除しようと思ったのになぁ(´。`)

朝焼いたマフィンはおやつにも食べちゃったので、明日の朝ご飯用にかぼちゃマフィンも焼きました。
来週実家に行く時もマフィンカップ持って行こうかな。
マフィンなら作るの簡単だしね(^^)
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。