2005年12月19日

宛名印刷完了!

今朝はお義母さん大忙し!
シオちゃんが土曜日から入院しているそうで(仮性クループだったらしい)、今日も朝から実家でモモちゃん預かっているらしい。
うわぁ〜〜〜大変だ!
今日退院できるのかな?
こっちに来てくれている間はお義父さんがモモちゃんと2人お留守番。
ってことで、私もヒデと急いで耳鼻科に行って来ました。
お義母さんはまた急いで実家に戻っていった〜〜〜
ホントすみません(^_^;)

お義母さんが帰った後、お留守番だったテルも連れて、ベビーカーでお買い物行って来ました。
ベビーカーもなんだか久しぶり。
最近寒いしね〜自転車もベビーカーも私はポカポカだけど、歩かせた方がチビ達も暖かそうでしょ。
でも今日はあちこちいろいろ行くので歩かせてられません(笑)
ドラッグストアで実家で使うものいろいろ購入。
その後商店街でお好み焼き買って、和装店でチビ達のはんてん購入。
日本製だしそれなりの値段しましたが、ネットでもあまりいいのはなかったので。
いま着ているのは90と95でつんつるてんだったのよ。
あと布団屋さんでスリーパーが690円だったけど、こっちはまぁ見送り。
商店街も真面目に買い物すれば結構安くていい物いっぱいなんだけど、ベビーカーではお店に入れないところ多いし、外で待たせるわけにもいかず。
かといって、歩いてはもっと買い物にならないし。。。
まだしばらくネット通販中心の生活になるよね。

帰ってきてお昼ご飯食べて〜〜
チビ達お昼寝したら年賀状の宛名印刷をするぞ!って思っているのに、今日もヒデがなかなか寝ない。
ようやく寝ても30分おきくらいに起きるので様子を見に行ったりなかなかでしたが、どうにか終了。
今週中に一言書き入れて投函しないとなぁ。。。

ダンナさんは思ったより早く帰ってきたのだけど、チビさん達はお風呂なしです。
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。