2005年12月20日

トモノス&保健センター

今日はちょっと暖か♪
耳鼻科の後トモノスに行ってきました。
シオちゃんは無事退院できたそうでよかったよかった。

トモノスは人少なかった〜
今日はモモちゃん達もちろんお休み。
こうちゃんも風邪でお休みなんだって。
奥の部屋で寂しく遊んでました。
明日はまだ雨降らないかもしれないけど、寒くなる前に買い物に行きたいのでトモノスはお休み予定。
ってことは今日で年内最後になるなぁ。
また来年よろしくお願いしますm(__)m

家に帰ってお昼ご飯食べて、チビ達寝る前に1時半頃ベビーカーで出発。
保健センターに向かいました。
保健センターロビーでも今日はいい子におもちゃで遊んでいたよ。
やっぱり発育相談の部屋がダメなんだろうなぁ。
先生と3Fの別室へ移動。
家庭相談室のお部屋はおもちゃがいっぱい!
チビ達大喜びで1時間くらい遊んでいました。
これなら春からの集まりも大丈夫そうです。
また来月行きます!

帰りにスーパーによって、スーパー出てから家までの5分くらいだけテルは寝ました。
ヒデは家に帰ってしばらくしてから1時間くらい寝たかな。
夕方食パン焼いたけど、付属の物とは違うレシピにしたらふくらみすぎててっぺんがつぶれちゃいました(^_^;)
やっぱり自動焼きの時は付属レシピがいいのね。

2日続けてのベビーカーに私がくたびれたので(^_^;)、チビ達またもやお風呂なしにしちゃおうかと思ったんだけど、ダンナさんが8時半頃帰宅するっていうからチビ達も待たせてました。
どうにか起きていたんだけど、テルはダンナさんの顔を見たあと寝ちゃいました。
お昼寝5分じゃそりゃ眠いよ〜
ヒデはどっちでもよかったので、今日もお風呂なしです。

ダンナさんお風呂入って私たち夕飯食べた後、ヒデを連れて寝室へ。
なかなか寝ないのをようやく寝かしつけてリビングに戻るとダンナさんはこたつでグーグー。
テルを寝室に連れて上がり、私お風呂に入ってきてもまだスヤスヤ。
台所片づけてもまだ寝てるし、いいかげん起こしました。
ビール飲むとダメだね〜〜〜風邪ひくよっ!
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。