2005年12月21日

今日は買いだしだ〜

いい天気だけど、明日からまた寒くなるみたいだし、今日はトモノスにはいきませんでした。
お義母さんが来てくれて耳鼻科に行った後、ベビーカーでスーパーに行ってきました。

たくさん買い物してもベビーカーなら荷物いっぱい入るし安心。
でも2日続けてのベビーカーは腰に堪えます(==)
重すぎだよ〜〜〜!
さすがのベビーカーもギコギコ軋んでました(笑)
でも自転車だと前カゴにしか物が入れられないからなぁ。。。

帰ってきてお昼ご飯食べて、チビ達昼寝したらいろいろやろう!と思っていたけど、やっぱりヒデはなかなか寝ない。
最近ちょっと朝寝坊気味なのがよくないのか?
ようやく寝た後でチーズケーキ焼きました。
クリスマスにはロールケーキを焼こうかと思っているんだけど。。。どうなるか?

ダンナさんは会社の同僚と「有馬記念検討会」だそうで(^_^;)
帰ってきたのは12時前でした。
今年最後にちゃんと当たるといいねぇ。
私はチビ達寝た後に年賀状のメッセージ書き。
半分くらい終わったよ〜
実家に帰る前に終わらせないとね。
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。