2005年12月27日

友人宅へ

チビ達は5時起きで眠いです(=_=)

今朝は近くに住む友人宅へ遊びに行ってきました。
車で10分かからないくらいの距離なんだけど、チビ達運動不足だしバスで行くことにしました。
散歩紐つけて両手チビ達の手を引いて出発!
バスでは二人とも必死に外を見ているのでいい子でした(笑)

お友達宅は年中と0歳の2人兄妹。
お兄ちゃんのおもちゃで遊ばせてもらいました(^-^)
1時間程ですがお騒がせしました!
どうもありがとう。

寝てしまいそうなテルに大急ぎで靴履かせ、友人宅を出ました。
帰りのバスはなかなか来なくて、寒い中15分もバス停で待ちました(ToT)
まあ無事に行って来れてよかったわ(^-^)

帰ってきて寝るかと思ったのに、お昼ご飯食べてまだまだ元気な2人。
結局2時過ぎてからテルだけ寝ました。
どっちかが起きていると、台所でいたずらするのでなかなか目が離せません。
法事の準備や片づけをしたいんだけど、なかなかです。
ヒデは夕飯食べて寝ちゃったし、お風呂は入り損ねたよ(><)
posted by つきん at 23:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。