2005年12月26日

歩こう!

ここのところ運動不足なのか?なかなかヒデがお昼寝しないので、今朝は歩いて診療所まで行って来ました。
1人ではちょっと大変なので、もちろん母も引き連れて(^_^;)
チビ達を両手に坂道を上って下って上って〜〜〜15分くらいで着きました。
ヒデの耳の処置をしてもらって、帰りは違う道から。
ちょっと遠くなるけど坂はこっちの方が少ないのよ。

家に帰ってお昼ご飯食べて、昼寝の前に今度は車でスーパーへ行きました。
S・2Sサイズのみかんを安売りしていたので、テル用に購入(笑)
5kgくらいならあっという間かもね。

帰ってきてようやく2人はお昼寝。
夕方もう一度ヒデの耳処置に行きました。
薄暗くて危ないし、今度は車ですが。
診療所の前は国道だし、遠くに新幹線や在来線も見えるので、なかなか帰りたがらない2人でした。
でも外に立って見るのは寒いよ。。。
posted by つきん at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。