2005年12月30日

帰宅(^^)

さすが疲れたのか、目が覚めたら7時前。
仕事に出かける父は大慌てで出かけていきました(^_^;)

朝ご飯食べて荷物整理して・・・
ダンナさんも9時頃には起きてきて、10時過ぎに車で出発。
今日はダンナさん運転です。
途中混むこともなく1時間あまりで無事家に到着しました。

ヒデは車でちょっと昼寝したので家では昼寝なし。
テルは昼ご飯食べてお昼寝しました。
私はその間にスーパーへ。
明日はまた実家に行くのでたいした物はいらないんだけどね〜(笑)
納豆を買おうと思ったのに、売り場はすっかり迎春仕様で、挽き割り納豆はありませんでした(><)
チビ達に納豆巻きを作ろうと思ったんだけどなぁ。

ダンナさんは玄関周りの掃除をしてくれました。
私はくたびれてて役立たず(^_^;)
大掃除もほとんどできなかったなぁ。。。
今日はさすがにさっさと寝ました。
posted by つきん at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。