2005年12月31日

大晦日

あっという間に大晦日です。
今年もどうもありがとうございました。
遅れながらですがどうにか1年間休まず日記を書けたので嬉しいです(^^)
また来年もよろしくお願いします。

今朝はちょっと朝寝坊したけど、朝のピタゴラスイッチデラックスはちゃんと見ました!
昨日の夜ピタゴラスイッチセレクションをやっていたことには気付かなかった・・・(TT)
総合テレビはチェックしてなかったよ〜残念。

午前中は結局ダラダラして(笑)お昼ご飯の後私だけ実家にお手伝いに行って来ました。
しっかりニット帽もかぶって自転車です。
おしゃべりしながらだから結構楽しいのよね(^^)
4時頃いったん帰宅したけど、チビ達は昼寝していたので、私が先にお風呂。
その後ダンナさんとチビ達でお風呂に入って、6時頃今度は車で実家へ。
みんなもう集まっていて、飲んだり食べたり始めていました。
そのまま9時過ぎまでワイワイ〜〜〜
年越し蕎麦もいただいたよ(^^)
チビ達もどうにか寝ることなくがんばれました。

家に帰ってチビ達をパジャマに着替えさせて寝室へ。
つい一緒に寝ちゃったので、リビングに戻ったのはもう11時過ぎ。
中途半端に寝ちゃって眠いし、結局そのまま着替えてもう寝ちゃいました。
おやすみなさい〜よいお年を!
posted by つきん at 23:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

