2005年10月13日

レーズンたっぷり牛乳食パン

image/tsukinbooks-2005-10-13T20:56:56-2.jpg

いつもの牛乳食パンにレーズンをたっぷり入れてみました。
外からは見えませんが、200gの粉にレーズン80g入ってますよ。
チビ達はレーズンばかりほじくり出して食べるのよね。。。(^_^;
posted by つきん at 20:56| 大阪 ☁| Comment(2) | お菓子&パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまいつ見ても美味しそうにパン作るね〜!(^^)!いっぺん食べさせて欲しいわ〜。
HBはやっぱり便利?うちは手でこねないとダメなので作るときは気合いれなあかんねんな〜。かぼちゃパン作ろうとしてるけど、なかなか出来ず・・。
Posted by かわいちゃん at 2005年10月15日 23:09
HB楽チンやよ〜〜〜
もう手ごねなんて戻れませんわ。
やっぱり味が安定しました。
一番安いの買ったし、ほとんどこねるだけやからもう元は取れた気分(笑)
いつでも食べに来てくださいませ(^^)
幼稚園に行くようになったら、そのまま遊びに来れるかなぁ?
まだ半年先やけど。
Posted by つきん at 2005年10月17日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

