2005年11月14日

寒くなってきた。。。

朝が寒くなってきましたねぇ〜〜〜{{ (>_<) }}
お布団から出るのが名残惜しいこの頃です(笑)

今朝ももちろん耳鼻科からスタート。
テルは最初公園で降ろしたんだけど、すぐに飽きちゃったみたいで、耳鼻科から出てくるとベビーカーに乗っていつものところで車を見ていました(^_^;)
お義母さんは公園に自転車置いていたので、公園の横を通りすぎようとしたら。。。ヒデが大泣き!
公園で遊びたいのかと思って降ろしてみたけど、どうも違うみたいで公園から出て歩いていこうとするし。
遊ばないのならもういいや〜とまた座らせお義母さんとはバイバイ。

前の席でヒデが大泣きしているので、後ろのテルも怒ってヒデの頭をポカポカ&髪の毛引っ張るし。。。(´。`)
通り道の会社の人も、あまりの声に室内から笑いながら見てました(爆)
まぁちょっと歩いたら落ち着いたけどね。

郵便局に寄ってノートを発送して、もうちょっとブラブラしようかな〜と商店街に出たところで、ばったりご近所の双子ママ友達に会ったよ。
なのでそのままおしゃべりしながら帰って来ちゃいました(笑)

お昼ご飯食べて1時頃からテル昼寝。
ヒデも30分遅れくらいでお昼寝。
その後さつまいもパンを焼きながら私もゴロゴロしてました。
こたつに入って寝転がるとすっかりカメ状態です(笑)

ダンナさんは遅いので夕飯の後はチビ達とお風呂。
その後私も夕飯です。
チビ達に邪魔されて面倒なので、今日も台所で細々と食べましたσ(^◇^;)
9時半くらいにダンナさん帰宅した時にはチビ達と寝室で転がっていたんだけど、まだ寝てなかったので、先にお風呂に入ってもらっている間に寝かしつけました。
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。