2005年11月15日

今週からはまたトモノス!

今日は耳鼻科の後トモノスへ。
1週間まるまるお休みしたし、今日からはまた元気に遊びましょう!
モモちゃん達も先週は風邪でお休みだったんだけど、今日からは元気にやってきました。
お友達のこうちゃんが嬉しそうにしてました〜(笑)

久々で疲れたのか?、家に帰ってご飯を食べ終わったら2人ともパタンと寝てしまいました。
私も疲れた〜(^_^;)
結局午後はテレビを見ながらゴロゴロ〜〜〜

そう、だって今日は紀宮様のご結婚の日だしね。
同い年の清子様、小さい頃から母は事あるごとに紀宮様を持ち出して来ました。
なかなか結婚しなくても、「紀宮様もまだだし〜」とかって、私たちの世代のスタンダードだった宮様だったのです。
今回のご結婚もご自身の意志をつらぬかれた感じですよね。
小さい頃から“華美になりすぎないよう…”育てられてきた感じはあったし。
こういうのは外国の姫君達とは違うところですね。
披露宴もシンプル。
ああいう披露宴は流行らないとは思いますが(あれだと結婚業界は困るし…笑)
これからは大変だろうなぁ。。。
正直な話、世の中には変な人がいっぱいいるので、本当にお気を付け下さい!と思います(^_^;)

結局ゴロゴロしてそのままやる気なし。。。
チビ達の夕飯も手抜きです(^^ゞ

今日はダンナさんが早く帰ってくる日なのでお風呂はパパ担当。
でも8時頃からお風呂→夕飯だと、食べ終わったらすぐにチビ達と寝室に行くので、私が太りそうだわ〜(TT)
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。