2005年11月17日

2歳5ヶ月になりました

テル&ヒデは2歳5ヶ月になりました。
だからって訳じゃないですが、今日はトモノスへ行く前に郵便局&スーパーへ寄り道。
自転車で寄るのは初めてです。
9時半過ぎに家を出てまずは郵便局へ。
郵便局前では自転車から降りて中に入るのに一苦労。
空いているのですぐに用は終わったけど、外に出ようとドアのところで頑張ってる2人でした。
自転車にまた乗って今度はスーパー。
やっぱり慣れているからかしら?
すんなり入り口へ行き、ヒデがカートに乗りました。
テルは手を繋いで店内お買い物。
買い物の後もカートごと自転車の所へ行き、テルは道路の柵のところで待たせておいてカート返却。
これならスーパーはどうにかなりそうです。
でもただでさえ2人前後に乗せてるし、たくさん買うのは無理ね(笑)

トモノスで遊んでいる頃からお手手ポカポカだったテルだけど、帰宅して昼ご飯準備している間にもう寝る体勢。
ヒデが食べ始めた時にはまだ起きていたんだけど、いらない〜って寝ちゃいました。
ヒデは食べてから昼寝。

3時過ぎに2人とも起きました。
テルはもうごはんはなしでおやつだけ。
4時前にお義母さんが来てくれたし、ヒデ耳鼻科に行って来ました。
テルも一緒に家を出て歩いて駅前へ。
テルはそのままずっと車&電車見ていたよ。

今日もダンナさん遅かったのでチビ達とお風呂に入り、9時過ぎに寝室へ。
今日は寝てから帰ってきました(笑)
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。