2005年11月21日

今日の夕食11/21

牛切り落とし炒め
小松菜・まいたけ・玉ねぎ・もやし炒め
 私は玉ねぎドレッシングで、ダンナさんはにんにく醤油味で食べました。
キムチ
チシャ菜漬け
煮卵(ダンナさんだけ)
みそ汁
ごはん

牛切り落としは萬野で買った和牛霜降り肉!
ちょっと高めですが美味しかったわ(^^)
posted by つきん at 23:14| 大阪 ☀| Comment(2) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!ヒデという者です。
逆リンクを辿ってやって来ました。
6月に、遊びに来ていただき有難う御座いました。
ちなみに、私も「ミクシィ」に登録しています。
Posted by ヒデ at 2005年11月22日 20:36
大変遅くなってすみません。
サイトはとっても楽しく拝見しました!
いままた再放送していますね(^^)
ミクシィにいらっしゃるのですか〜〜〜
探してみようっと(笑)
Posted by つきん at 2005年11月30日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

