2005年11月22日

今日の夕食11/22

小アジ南蛮漬け(残り)
ミニ茶碗蒸し
ひじき煮
ポテトサラダ(お義母さんより)
キムチ
なめこ・カブみそ汁
ごはん

ダンナさんはまだなんだけど、南蛮漬けは私が食べちゃったので、豚ショウガ焼きにでもしようかな。
posted by つきん at 21:19| 大阪 ☁| Comment(2) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、アキといいます。

アキのメロッチョ、NANAちゃんとお友達になってくれてありがとう。
まだ始めたばかりで(ブログも、メロメロパークも)まだ分からないことばかりですけど、これからも宜しくお願いしますね。

*おいしそうなものばかりで、ここに遊びに来たらお腹すいちゃたぁ*
Posted by AKI♪ at 2005年11月23日 01:41
こちらこそよろしくお願いします(^^)
NANAちゃんどんな風に成長するか楽しみですね!
Posted by つきん at 2005年11月30日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

