2005年11月26日

明石へ

今日は明石へ。
一応月に1回くらいは行くようにしてます〜(^_^;)

私は朝からなんだか調子悪いし。。。
まぁとりあえず車に乗り込み出発!
ヒデも今日からジュニアシートなんだけど、座ってサポートクッションを置こうとしたらちょっと嫌がった。
でも有無を言わさずギュギュっとシートベルト着けたけど。
走っている途中もシートベルトを触るので、ちょっと危ないかなぁ。
今日はETCもデビュー(^^)
バーが降りているところに突っ込んでいくのはちょっと怖いけど、やっぱ楽チンです。
阪神高速神戸線が武庫川〜芦屋間で工事だったので、かなり混んでました。
迂回の車で湾岸も混んでいたし、武庫川出口もだいぶ混んでたなぁ。
どうせその後も高速使うので、そのまま渋滞に巻き込まれてたけど、あらかじめわかっていたら最初から43号線で来て、深江あたりから乗ったのに。
やっぱり下調べしないと〜〜〜(^^ゞ
テルは高速降りてから15分くらい寝ました。
高速は眠くても周りの景色や車を見ていて興奮してるのよ。

車の中でどんどん頭痛がひどくなってきて、実家に着いた頃には全くやる気なし(´。`)
母も今日は調子悪いみたいでした。
そういう天気なのかしらね?
お昼はいつも通り回転寿司。
テルはいっぱい食べていたけど、ヒデは全然(><)
隣のドラッグストアでおむつと歯ブラシ買って帰りました。
家に帰って、テルは父と散歩に。
その間にヒデはおにぎり食べました。
テルが帰ってきて、今度はヒデが連れていってもらったよ。

昼寝したいけど、チビ達寝ないし私も寝られない。
ダンナさんは1時間くらい弟の部屋でお馬タイムでした(笑)
夕方ヒデの診察(耳)に行きたかったんだけど、ヒデは4時半くらいから寝てしまったよ。
その間に私もちょっと横になって目をつぶったけど、しっかりとは寝られず。。。
母が調子悪いので、夕飯も私が作りました。
チビ達には豆腐入り親子丼を作ったけど、あまり食べず。
私たちはステーキ♪(お母さんありがとう!)
テルはこっちのお肉ばかり食べてました(^_^;)

帰る前にヒデの耳を診てもらいに診療所へ。
右はやっぱりまだ炎症も鼓膜の穴も残ってるみたい。
なかなかですなぁ。。。(TT)

8時半頃実家を出て帰ってきました。
昼寝なしだったテルは高速に入ってすぐ寝たけど、ヒデは家まで元気でした。
1時間で到着。
カーナビで所要時間も出るし面白いです(笑)

疲れたのでチビ達を連れてさっさと寝室へ。
寝かしつけたら片づけしたり風邪薬飲んだり〜って思っていたけど、起きられるはずもなく。。。(^_^;)
posted by つきん at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。